2024-03-04

コンタクトデビュー

 コンタクトレンズを初めて装着してみた。装着するのに30分ほどかかった。

 装着したとき、「あれ?装着できてる?下に落とした?」となってしまった。そのくらい装着感がなかった。

 ただ、「最初なので少し弱めのものを処方するね」と言われたけど、確かにちょっと弱い。モニターの文字が少しボケてしまうので、もうちょっと強いものを処方して貰おうと思う。

 

じゅん散歩を再び視る

 Xit AirBOXを購入して、無事にじゅん散歩を視ることができた。画質も良い。

 録画したものを見たのだけど、Wi-FiでHDDにアクセスしているためか、早送りとかの動作はどうしてもラグがでる。この辺は仕方ない。

 これで日々の活力にすることができそうだ。