2024-05-09

ユニクロ

 ユニクロでシャツとパンツを購入した。

 シャツは、ドライノンアイロンジャージーシャツというやつだ。元々着ているYシャツもノンアイロンだけど、もうちょっと動きやすいのがいいなと思って買ってみた。

 パンツは、感動パンツ2WAYストレッチというやつ。動きやすく、涼しそうという理由。スーツ着るのめんどいんだよなーと思って、このパンツでごまかせないかと画策している。一応折り目もついてるし。やっぱスーツだと動きづらいけど、これは動きやすそう。

 もちろんきちんとした場では相応のものを着るけれども、ある程度カジュアルでも良さそうな場面だったら、動きやすいものや洗濯しやすいものの方が良いからね。